京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

【BUCきょうとメンバーブログ】第151回「ミニブログ(好きなこと/夢中になれること)」

2022年6月 2日 (木)

毎度おなじみ、ミニブログです!

GWも明け、しばらく祝日がありませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はメンバーY.Fさんの「好きなこと/夢中になれること」についてのお話を紹介させていただきます。

 

Y.Fさんの「あなたの好きなこと」編

Q1. あなたの好きなこと/夢中になれることは?

A1. キャンプ

 

Q2. なぜそれが好きなの?いつから好きなの?

A2. 自然の中でゆったりしながら、焚き火をするのが好きです。4年くらい前から始めました。

 

Q3. それを誰かにオススメするなら誰にする?その理由は?

A3. 一緒に行きたいので、友達に勧めたいです。

 

Q4. 好きなもの/夢中なものに愛を叫ぶなら、なんて言う?!

A4. 1/fのゆらぎ最高!!

  

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。自然の中でゆっくりするのは心も体もリラックスできて良いですね。私は全然キャンプに行った経験がないのですが、休職しているこのタイミングで行ってみるのもいいかなと思いました。

(編集担当:T.F

 

Photo_3

このページのトップへ