京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

【BUCきょうとメンバーブログ】第149回「GWの思い出」

2022年5月17日 (火)

 GW突入直前、次男が突如の熱発。一気に40度を超え、夕方検査を受けると翌日には『陽性』の連絡。家族全員が濃厚接触者となって、GWが終わるまでの7日間、自宅で缶詰状態でした。

 元々連休の予定は立てておらず、子供たちの予定を聞いてからと思い尋ねていましたが答えてくれなかったのです。結局決まらないままだったので、キャンセルの手間はかかりませんでしたが、実は長女と次男は部活、長男はバイトの面接があったらしくキャンセル。言っておいてくれよ…。残念ではありましたが、このところ塾やら残業やらと、家族5人が顔を合わせて食事することも減っていたので、久しぶりに水入らずの一週間となりました。

 

なんばらほんばら

Photo_2

このページのトップへ