京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

【BUCきょうとメンバーブログ】第128回「ミニブログ!」

2021年7月30日 (金)

質問に答えるだけで、簡単にブログが書けちゃう「ミニブログ」が、BUCに通うメンバーさんにご好評いただき早くも第二弾のお届けとなりました!

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を抜けない日々。

おうち時間で癒されたい皆さんへ、メンバーM.Iさんからのお話です。(編集担当:K.T

12_41_3

ペンネーム:M.Iさん編

Q:あなたの好きなこと・夢中になれることはなんですか?

A: ガマ竜(漫画NARUTOのキャラクター)

   ※著作権の関係でガマ竜の画像は載せることはできませんので、イメージ図です。ご了承ください。Photo

Q:なぜガマ竜が好きなのですか?

A:とにかく声が癒しだからです。

Q:ガマ竜をおすすめするなら誰にしますか?

A: BUCきょうとに通われている皆さんへ!ガマ竜Voiceにはリラクゼーション効果がありますよ~。

     Youtube等で「ガマ竜」と検索すると色々出てきます。

 

このご投稿を編集する際に、私もガマ竜の画像を検索してみましたが、ふっくらしていてかわいい・・・!

NARUTOというとバトル漫画のイメージがありますが、ガマ竜のようにかわいいキャラクターに癒されるために読んでみてもいいかもしれませんね!

M.Iさん、ありがとうございました!(編集担当:K.T)

このページのトップへ