京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について お知らせとお願い

2020年4月 8日 (水)

京都駅前メンタルクリニック・バックアップセンターきょうとへ通院中の患者様

ご家族様へ当院からのお知らせとお願い

 

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、全国に緊急事態宣言が出され、京都市・京都府には特定警戒都道府県が指定されました。

当クリニック、バックアップセンターきょうとにおきましても職員一同、今できる限りの防止策を検討し、対応に努めているところです。

患者様、ご家族様におかれましても当院に来院していただく際のお願いがございます。

 

1.受診前にご家庭で体温の計測をお願いします。
万が一、37.5℃以上お熱がある場合は来院前にクリニックへ電話連絡をお願いします。
また、同居のご家族様が体調不良等を訴えられたり、発熱されている場合も来院前にお電話でご相談ください。

2.受診時にはマスクの着用をお願いします。

3.クリニック等へ入室の際には手指の消毒をお願いします。(入り口に設置しています)

4.待合の混雑を避けるために、できるだけ予約時間に御来院ください。
また、待合での会話もできるだけお控えください。

※今後万が一、外出制限などの事態になれば、来院していただけなくなることが予想されます。
また、当院の診療時間が急遽変更となったり、閉所となる可能性も考えられます。
その時には当院からご連絡を入れさせていただく場合がありますので、電話連絡がつくようにしておいてください
 


今後もできる限り皆様への医療提供を継続できるよう、
皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。。

 

令和2年4月

京都駅前メンタルクリニック

所長  露木 美也子

このページのトップへ