京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について お知らせとお願い(2020年6月更新)

2020年4月 8日 (水)

6月1日付で全国の緊急事態宣言が解除されました。
 しかし、今後も引き続き、感染予防には注意して生活を続ける必要があります。
 当クリニックの患者さま、ご家族の方、バックアップセンターきょうとの利用者の方々におかれましても引き続き以下の感染防止対策にご協力をお願い致します。
 
1. 受診前にご家庭で体温の計測をお願いします。万が一、37℃以上ある場合は来院前にクリニックへ電話連絡をお願いします。また、同居のご家族様が体調不良を訴えられたり、発熱されている場合も来院前にお電話でご相談ください。
2. クリニックへ来院の際にはマスク着用をお願いします。
3. クリニック入室前に手指消毒をお願いします。(入口に設置しています)
4. 待合の混雑を避けるために、できるだけ予約時間にご来院ください。又、受診に必要のない方のご同伴はご遠慮ください。
 
※やむを得ず診察時間の変更や閉所となる可能性があります。そのような場合に当院から患者さま、ご家族の方にご連絡をいれさせていただく場合がございますので、電話連絡がつくようにお願い致します。
 
今後も職員一同、今出来る限りの感染防止策を検討し、医療を継続して提供できるように努めてまいります。皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。
 
令和2年6月


京都駅前メンタルクリニック所長 露木 美也子

このページのトップへ