京都市 下京区 心療内科 精神科 メンタルクリニック カウンセリング 復職トレーニング専門デイケア

お知らせ

第30回OB交流会のご案内

2017年11月 6日 (月)

BUCきょうと OBの皆様

第30回OB交流会のご案内

第30回OB交流会実行委員会

 清秋の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度バックアップセンター・きょうとのOB交流会も、30回を迎えることとなりました。

回を重ねるごとに広まり、深まる絆を大切にしていきたいものです。  

 通所仲間やスタッフとの再会、私たち現役メンバーに経験を語っていただくことが、

皆様の今後の再発予防や生活の支えの一つとなれば嬉しく思います。

 祝!30回!!!ということで、皆様ふるってのご参加、お待ちしております。

【日 時】2017年11月25日(土) 

    午前の部   9:20~12:00(受付 9:00~)

    昼休み   12:00~12:30

    午後の部  12:50~15:30(受付12:30~)

 ※昼休みは午前・午後の部の方とも自由に参加いただける時間となっております。

    また、12:00~12:50は午前、午後どちらの方も参加いただける時間となっておりますの

      で、皆様の交流の場としていただければ幸いです。  

  ※当日、飲みものなどをご用意いたしておりますが、一日通して参加していただける方につきまし

    ては恐れ入りますが昼食をご用意いたしませんので、各自でお持ちいただくか、

     昼休みにお済ませ いただくようお願いします。

【場 所】バックアップセンター・きょうと(TEL075-334-6777)

【持ち物】①自立支援手帳(現在、フォローアッププログラムを利用しているOB様のみ)

     ②会費(下記参照) ③筆記用具

【会 費】

     〈現在、フォローアッププログラムを利用しているOB様〉    

   ・通常のショートケアまたはデイケア料金    

  〈その他のOB様〉

   ・半日参加500円    全日参加1,000円

【備 考】会費のお支払いにつきまして

    ①現在、フォローアッププログラムを利用している方は、お帰りの際にクリニック受付にて

       お支払 い下さい。

    ②その他のOB様は、会場受付時にお支払い下さい。

    ③出欠確認にてご出席のご希望をいただいた後、11月21日(火)までに欠席の連絡がなかった

      場合、キャンセル料(100%)が発生致しますので、あらかじめご了承願います。

このページのトップへ